Blog

ブログ

2024.01.11

  • STAFF
2024年スタート!今年もクロスリングウェイをよろしくお願いいたします


こんにちは、ホームページ制作・広告デザイン企業『クロスリングウェイ』の広報のおがたです!
新年を迎え、1/9(火)から、弊社も通常業務をスタートいたしました。

はじめに、被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。
一刻もはやくみなさまが安全な場所で、平穏な時を過ごせますよう心より願っております。


新年のご挨拶として、TOP画像の年賀状をまずはご紹介します。
毎年弊社のデザイナーチームが、イラストとデザインを手掛けています。今回はWebデザイナーのSさんの作品が起用されました。
今年は、辰年!
爽やかなブルーに、お正月にぴったりなゴールドをあしらっています。
緑のほっぺがかわいいこの辰は、スタッフ紹介にも登場しています。似顔絵などもとてもすてきなので、ぜひご覧ください。

★クロスリングウェイのスタッフプロフィールはこちら
https://xoway.com/about-us/








冬季休暇をいただき、クロスのスタッフはそれぞれ何をしていたのか?
ちょっとご紹介いたします!
多かったのは、初詣。昨年のお礼と、新年の抱負等を神様にお伝えしたようです。 神聖な雰囲気が伝わる写真たちです。




里帰りや旅行に行った方も。
家族と思い出作りをしたり、おいしいものを食べたりして英気を養ったそう。
中には、東京から地元熊本へと車で帰省しながら、旅を楽しんだ猛者も!?
楽しそうな様子に、こちらもほっこりします。







初カフェ巡り、おうちカフェを楽しんだメンバーも。
仲良しのカフェの方に挨拶して、おいしいものを食べたそうです。
おがたは、タコパ(タコスパーティー)を自宅で開催したり、漫画メシを作ったり。おうちカフェを極めていました。







内村さんたちは年が明けたらいざ、福岡の十日恵比須神社さんに参拝へ!
毎年お参りしているクロスとしても大切な地元の神社です。
お参りの後のお楽しみ。福引に挑戦した所、なんと大当たり!!これは商売繁盛間違いなし♪
福を抱えて帰ってきた内村さんです。

2023年を駆け抜け、あっという間に2024年。
みなさまのご支援、ご縁のお陰で新たな年を迎えることができました。
今年もクロスのスタッフ一同、様々なことに挑み、励んで参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。


🌟いただくお仕事、楽しむことから始めます🌟

★クロスリングウェイの採用情報等はコチラ!
https://xoway.com/recruit/


Category

カテゴリ