Blog

ブログ

2023.06.02

  • EVENT
リニューアルWebサイト、オープン!

こんにちは、ホームページ制作・広告デザイン企業のクロスリングウェイ・広報の緒方です。

この度、リニューアルWebサイトをオープンしました!
クロスの若手メンバーを中心にして、4月よりアイデアをみんなで出し合い制作しました。
今までクロスで培ってきた技術と知識、挑んでみたい新しいコンテンツ。制作メンバーそれぞれの思いと目標が集結し、Webサイトを創り上げることができました。



ピンクやグリーンなど爽やかなカラーの中に、ブラックを取り入れたことでメリハリのきいたユニセックスなデザインとなっています。

そして、注目ポイント!
クロスリングウェイ(XOWAY)の会社ロゴであり、会社理念でもある☓と◯がサイトの随所に登場します。



『☓(失敗)があるから◯(成功)が活き、◯があるから☓を学ぶ』

限られた制作期間の中で、みんなで思い描いたイメージにどこまで近づき、さらにそれを超えていけるか。
今回のWeb制作にあたり、さまざまな試練がありました。しかしそこで、「もう無理だ……」とあきらめるのではなく、都度メンバーで声を掛け合い、助け合い、その壁を乗り越えてきました。



クロスの強みは、年齢・役職関係なく気軽に話し合える、仲間が困っていたら駆けつける、メンバー同士の絆と、仕事人としての負けん気・信念の強さです。
サイトのさまざまな所に、メンバーのこだわりと技術が詰まっています。弊社自慢のWebサイト、ぜひじっくりとご覧ください。



楽しむことからはじめます

随時、制作実績やブログ、SNSで情報発信・更新して参ります。
今後とも、クロスをよろしくお願いいたします!


▼Instagramでも情報発信中!▼
https://www.instagram.com/xoway_official/

Category

カテゴリ