Blog

ブログ

2023.06.09

  • STAFF
クロスリングウェイの社長ってどんな人?

こんにちは、ホームページ制作・広告デザイン企業『クロスリングウェイ』の広報の井上です!

「クロスリングウェイってどんな人が働いているんだろう?」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
求人の応募前の情報収集や、お仕事を依頼する時、その企業のメンバーの人柄や考え方が気になったりしますよね。

今回は、我社のトップ!社長の内村さんを紹介していきます。



性格はマイペースで論理的、家族や仲間想いな面があります。
また、1日3回という独自的なスタイルでお仕事をされており、起きてるときは常に仕事のことを考えてるとのこと。
人と比べないという性格から我が道を行く方のようです。


日本のホラー映画が苦手で、トイレにもいけなくなるという可愛らしい一面もありますよ。



一日のスケジュールを見ても、とても多忙なのがわかりますね。
そんな中でも、社長はメンバーが困っていたり、チームで行き詰っていたりしたときには的確なアドバイスで良い方向に導いてくれます。



内村社長がクロスリングウェイを2005年6月2日に起業されてから、今年で18年目に突入しました。これからも、クロスリングウェイの成長を見守っていただけますと幸いです。

また、楽しみながら色々なお仕事に一緒に挑んでくださるクロスメンバーを随時募集しております!

我こそは!という方がいらっしゃいましたら、以下のURLからエントリーをお待ちしております♪


エントリーはコチラから
https://xoway.com/recruit/#recruit_info


▼Instagramでも情報発信中!▼
https://www.instagram.com/xoway_official/

Category

カテゴリ