Blog

ブログ

2023.10.27

  • STAFF
クロスリングウェイのみんなに聞いてみた!あなたはアウトドア派?インドア派?

こんにちは、ホームページ制作・広告デザイン企業『クロスリングウェイ』の広報の緒方です!
今回は、社内アンケートを元に統計を取ってみました。





クリエイティブ職が多いクロスなので、アウトドア派は少数だろうと思っていましたが、予想外の「アウトドアもインドアの趣味も両方楽しめちゃう!」ハイブリッド派が半数をしめました。





アウトドア派さんは、サッカーなどのスポーツ、バイクでツーリングすることが好きな方が多いです。
デスク仕事が多いので、時々身体を動かして健康的になれますね♪

インドア派さんは、映画鑑賞や読書、美術館巡りなどが好きな方。映像やデザインを見ることで、デザイン力などを磨いているのかも。

どちらも楽しめちゃうハイブリッド派さんは、上記の他に旅行や食べ歩きが好きな方が多いです。
私もこちらです♪好奇心旺盛な多趣味のみなさんです✨



クロスでは、不定期で社内部活動を開催しています。
アウトドア派さんはサッカー部や写真部、インドア派さんはマンガ部などに参加しています。
他にも、食いしん坊が集まって夜カフェ部も行っていますよ。(画像はおしゃれなグラスコーヒー☕)

みなさん自分に合った方法で、それぞれリフレッシュして、明日への仕事に挑みます!!

クロスでは、一緒に様々なことに緒戦するメンバーを募集中です。
ぜひ、弊社の採用情報やスタッフ紹介をのぞいてみてください☆

あなたはクロスでどんなお仕事で活躍、部活に参加したいですか?


★クロスリングウェイの採用情報等はコチラ!
https://xoway.com/recruit/


🌟いただくお仕事、楽しむことから始めます🌟

Category

カテゴリ